2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代プロジェクト

今日は次世代プロジェクトでした。 高校生との今年度、最後の授業です。 今日の内容はライフサイクル、私にはもうすぐのシニア時代ですが、高校生には先過ぎて考えたことなかったようです。いろいろな夢を持つ学生たち、いっぱいかなうと良いね?

『ひろば10年ええ明日つくる』セミナー♪

今日と明日、『第10会全国子育てひろば実践交流セミナーin大阪』セミナーが始まります。 全国から子育て支援をされている、なんと888人が大集合です〜。こもも代表も総合司会をします!ええ明日つくろ〜! (NH)

今月の定例会

11月の会議 13時30分〜15時30分場所:みなくるハウス 参加者:7名今日はこももの定例会でした絓 今月後半から来月のことについて話をしました。 コモンセンス・クリスマス会・パパ講座・外遊びその他いろいろ、行事が目白押しです。 楽しみにしてくださいね?

こもも 11月定例会です

今日の会議もおやつがいっぱいです

子育て縁日

11月8日(火) 阿倍野小学校多目的室で、『キッズ・ぱふ・いわき』さんのたくさんのおもちゃで遊びました♪ 乳児さんから小学生までたくさんのお子さんが来て楽しんでくれました☆ (Y.M)

次世代プロジェクト

今日は高校生にボランティアさん達のお話しと交流をしてもらいました。 まだまだ話し足りない生徒とボランティアさん、時間配分って難しい(NY)