2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとお楽しみDay

ほんとに、ほんとに、ちょこっとだけのお楽しみにと…初の紙芝居をしてみました〜♪楽しんでもらえていたらいいなぁ〜。来月はまた違うことしますね。

パパday de写真教室

今日は「パパと遊ぼうday 」でした。午後から写真講座をしました。たくさんのパパが熱心に講師のお話しを聞き、実践ではいろいろアドバイスをもらっていました。フォトスタジオエム、前川さんありがとうございました。スタッフも遊びに来てる子どもちゃん撮…

ミニミニお話会♪11月17日

「もものこ文庫」さんが毎回来てくださってます〜♪いつもありがとうございますm(__)m絵本を読んだり手遊びを教えてくれたり、親子でほっこりできる一時ですね〜!今日もにぎやかに、でもみんなジーっと見て聞いてくれてましたよ〜♪もものこ文庫さんのホーム…

保健師さんと話そう

今日は「保健師さんと話そう」がありました。 これから気を付けないといけない感染症の予防と対策を教えてもらいました。 やはり、手洗い・うがいは大切ですね🎵 ひろばに保健師さんから頂いた資料が少しあります。 もらって帰ってくださいね。

ほっこりしてま〜す♪

「もものこぶんこ」さんのお話会も大盛況でした♪ 手遊びも面白かったですね。終わってからも、グループに自然と分かれてほんわかと遊んでました♪