コモンセンス講座

12月2日(金)
場所:長池幼稚園

今日は2回目のコモンセンス講座
前回の講座を聞いてどう変わったか?と聞いたら、まだ数日しか経っていないのに、怒ることが少なくなったとの意見がありました。
今回も聴いてもらったことを実践してもらえるかな…
次回火曜日が楽しみです。

★親子で!リースづくり
@みなくるハウス

今日は外遊びプロジェクト企画のリースづくりでした♪
心配していた雨も降らずヨカッタ!

『のはらむら』の皆さんにご協力頂き、材料も本格的なものだったので、『紙とかで作ると思ってたから、本格的でビックリ』とママも子どもたちも喜んでくれていました(^O^)

写真は子どもたち用。
このあとにママ用の大きいのも♪


HN