コモンセンスペアレインティング講座

1月26日(木)
10時〜12時
場所:大正区子育てプラサ

内容
☆コモンセンスの説明
☆セッション1具体的なコミュニケーション
☆セッション2良い結果悪い結果

参加者12名

今日は寒い中全員参加してくださいました。
私の拙い講義もしっかり聴いて下さいました。
もちろん中谷さんの講義はバッチリ荑
私ももっと勉強しなくては。

後2回の講義、頑張ります。
参加者のみなさまよろしくお願いします。
今朝なんと携帯をバスに置き忘れて、あたふたでした荃
職員みなさんにも忘れ物センターの電話番号を調べて下さったりと心配してくださいました。
おかげさまで見つかり、一安心?
と言うことで、写メがありません?

来週はバッチリ撮ってきますね。(NY)